コメントレスです

5/11分
>古今紺紺さん
祭日の無い6月、しかもツアーもあるベリっ子達が
スペジェネの時のように全国を回るのは難しいんでしょうね・・
おいらのレポは自分にとっての覚え書きみたいなものですが、
行けない人に少しでもその楽しさ、幸せさを伝えられれば、と思います。


5/12分
>終われない夏休みさん
今回の公式写真は全部アタリですよ!w
誰がどう、って言うんじゃなくてみんなキャワです!!(爆


5/13分
>襞緒さん
あぁ!先日の「正面から見た人」は襞緒さんだったんですね〜
日記は何度か拝見した事がありますよ^^
>うなぎのうっき〜
うなぎの人形ってどこ探してもなかなか売ってないんですが、
ネット上で見つけた時は「これだ!」と思いましたねww
舞波はもう持ってるのかな?


Ryotaさん
ハロプロは情報収集を怠るとどんどん置いていかれますからねw
おいらの書く、舞波中心のレポで良ければ楽しみにしててください^^