『起立!礼!着席!』

さて、昨日のBerryz工房起立!礼!着席!
5/15に行なわれた公開録音された内容が放送されたんですが、
Berryz Homeroom Chanpon〜の行方よりも
怒った舞波を生で見られた人たちが気になったり(爆


〔第2試合「石村舞波VS夏焼雅」は
舞波ちゃんの持つバラバラクイズに!
ここで世紀の大事件!
“無我の中学生”舞波ちゃんが
レフェリーK太郎にくってかかるという
今までにない闘志をみせるっ!〕
レコメン!HPより抜粋)


クイズの答えを懸命に考えている”無我の中学生”舞波
場を持たせようと喋るK太郎に、


从 `w′)<静かにしてください!!


って・・舞波が怒った!(驚


舞波推しになって結構経つけど、イベント中、ライブ中に
笑顔だったり、嬉しそうにニコニコしてるとこはしょっちゅう見てるし、
逆にテンション低い時や、やる気の無さそうな時も見た事あるんだけどww
怒ったところはまだ一度も見たこと無いよ!
な訳で、怒った舞波を生で見られた人たちが羨ましかったり(爆
舞波に怒られたK太郎も羨ましいww
好きな子の怒った姿だったら、それすら可愛く見えるもんですよ^^
ホントに見てみたかったなぁ_| ̄|○