Berryz工房新曲初披露

あ、それと番組の最後にBerryz工房の新曲
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
がついに流れましたね。
ベリヲタなら既にご存知かと思いますが、
なんちゅう恋をやってるっちゅーの?って歌ってますw

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


今回が当然初聴なんですが、これがまた格好(・∀・)イイ曲!!
平田祥一郎サウンドのトリコなおいらは、
イントロ聴いただけでゾクっとしましたw
まだフルで聴けていないけど、これまた良曲の予感^^
新曲イベントが今から楽しみですよ!


そのイベントなんですが、P氏の厚意で5/12(日)大阪千里セルシー
参加できる事になりました。なんか無理言っちゃったみたいで申し訳・・
P氏>次回、こういったことがあれば譲るよ。ってココ見てないかな^^;