コメントレスです(25:02追記)

みなさんからの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪

5/15分
>終われない夏休みさん
>名前だけで脳内映像がリアルに浮かぶ(ry
お、って事はもう名前と顔が一致してますね?w
キッズヲタも楽しいですよ〜(爆
>ついにバイト先から巡回
ウチの背景だと非ヲタの人に見られたら
かなりヤバい様な気もしますが大丈夫かな?^^;


Ryotaさん
いや、実を言うとできればイベント等で
全員均等に見たい気持ちもあるんだけど、
舞波の視線に捉えられたらもう最後、
舞波から視線外す事なんて出来ません(爆
他の子によそ見してる時にこっちを見られてたら・・((( ;゜Д゜)))


5/16分
>たっくん
いや〜、悪い知らせでなくて良かったですよね^^;
あれだけ思わせぶりな事されると否応無く気になりますからw
今日の渋谷タワレコイベントでは1周年のお祝いをしてあげてほしいところです。
お祝いと言えばたっくんも昨日が誕生日と言う事で、おめでとうございます^^
こんこんと同じ誕生月で同じ星座ってのはやっぱり嬉しいですよね。
おまけに何気においらと誕生日1日違いなんですね(爆


5/18分
>襞緒さん
お祝いのコメントありがとうございます♪
ついにおいらも30代の仲間入りですよw
今これ書きながら聴いてる曲は
初めてのハッピーバースディ!
『18〜My Happy Birthday Comes!〜』
TODAY IS MY BIRTHDAY』だったりしますww
>怒った舞波
怒った時どんな顔してたか、ホント見てみたかったですよ〜
とは言え自分から怒らせるのはかわいそうでできないんだろうなぁ(爆


>きゃめーさん
公録参加者キタ━━━━━━( ^w^)━━━━━━!!!!!! w
誕生日のお祝いありがとです(^w^)b
怒ってる舞波見れたんだよね?やっぱキャワだったのか・・舞波キャワ!!
「まいはチャンポンになってね!」→記憶系ゲームの最中だったのでウザそうな顔
                            ↑  ↑  ↑
こんな顔も見てみたかった(爆


>まり推しさん
ラジオぜひとも聞いてください^^
まいはっちの本気振りがよく伝わってきますよww
K太郎(の立場w)はベリヲタにとって憧れですね(爆


>太郎さん
20代前半の頃のおいらには、数年後にまさか自分が
アイドルヲタになってるなんて全然想像できなかったよ(爆
あの頃はあの頃で今のヲタヲタしい生活とは違ってたけど、
人生どこでどう転ぶかわかんないですよww


Ryotaさん
まだまだ先の長い階段登ってますけど、
踏み外さないようにしたいもんです(爆


>らんでぃさん
ありがとうございます^^
しかし、またなんていう偶然なんでしょうね^^
一足早いですがおめでとうございます♪
ちなみに、今日18日は・・
原敬之さん、元T&Cボンバー信田美帆さんも誕生日(爆
明日19日が誕生日の有名人だと・・
アンドレ・ザ・ジャイアントさんや神木隆之介くんがそうだったりします^^


>なりけんぱぱさん
お祝いありがとうございます^^
RちゃんとLちゃんからも祝ってもらえるなんて嬉しいなぁ(照
今日からおいらも30代ヲタの仲間入りですw
ぱぱさんみたいに幸せな家庭を築けるのは何時になるやら・・(爆


>けいさん
お祝いありがとう^^
おいらこんこんと同じ5月生まれですよ〜^^
今日は休みだったんでP氏とは会ってませんww
たぶん会ってたとしてもP氏は祝ってくれないと思う(爆
きっと
「30にもなって中学生推してる(プ」
って言われそうでw


>noriさん
おいらもついに三十路の仲間入りですw
そういえば、ののたんあいぼんが裕ちゃんに
( ´酈`)<三十路〜♪
( ‘д‘)<三十路〜♪
ってよく言ってたっけww
あの頃の二人はまさに恐いもの知らずで面白かったなぁ(爆