ポケモームービー

さて、イベントの待ち時間に携帯いじってて気がついたんですが、
ポケモームービーauコンテンツが昨日から稼動していました。
正直なところ、あんまり期待はしてなかったんですよね。
なんせイロンナ着信!のムービーがアレでしたからね^^;
期待してたのに、いつまでも画質のクオリティアップしない事に
ガッカリしてそっちは先日解約しましたから^^;


とは言え同じ月額料金¥315(もしくは¥525)で見られるなら、
ま、ものは試しって事で登録してみました。
コレでダメならまた解約すればいいや。そう思ってたんですけど・・


(・∀・)イイねコレ!


DoCoMovodafoneでは先行して公開されてたにもかかわらず、
周りでコンテンツ登録してる人を見たこと無かったんですけど、
これは登録してみてビックリでした!
着信ムービーが結構充実してますね^^
こんこんが!舞波が!着信のつど呼びかけてくれるのは(・∀・)イイ♪
1件のダウンロードにつき50Pというのも良心的。
(ひと月のポイントは300Pか500P)
さっそくこんこんと舞波のムービーをダウンロードしてみたんで、
簡単に紹介してみますね^^

  • 着ムービー

メンバーそれぞれに
「電話だよ〜!」
「メールがきたよ〜!」
「朝だよ〜おきて〜!」
の3種類がありますね。
川o・-・)<「おはよう!朝だよ♪早く起きてね。朝ご飯が待ってるぞ♪」


川o・-・)<「メールが来たよ!誰からかな?早く見るのだぁ♪」
カメラに寄ってくるこんこんがキャワ(・∀・)イイのですw


从 'w')<「電話だよー!早く出ないと、電話切れちゃうよ♪はやくぅ〜。」
从 'w')<「メールが来たよー!誰からかなぁ?早く見てね♪」
从 'w')<「朝だよ〜!起きて〜、早く起きて〜!おはよう♪」
スペジェネのPV衣装で呼びかけてくる舞波もキャワ!!

  • メッセージムービー

「春きょうこのごろ」
と題されたムービーでは
从 'w')<「私は社会が好きなので、中学生になったら
 どんな勉強をやるかすごく楽しみです♪」

すこし噛んじゃってますね、舞波


これは更新されるのを楽しみにしてもいいかな、と思う出来ですね^^
auはWIN端末しか対応してませんが、まだの人も一度試して見る価値あると思いますよ。