徳永千奈美

今日、2005年5月22日は
Berryz工房徳永千奈美ちゃんの13歳の誕生日です^^


桃子と並んで、Berryz工房のメンバー内では明るくお喋りな彼女。
だけど負けず嫌いなところは『起立!礼!着席!』でもお馴染みw
レフェリーのK太郎にいちゃもん?をつける場面は数知れず(爆
また、妙な言葉を連発したりも。
『おーどん』
『ぬぎ茶』
『バイトバイ』
など千奈美語録が面白いww
『ちゃんぽんベルト』は最新の発言w
从´∇`从<「私は頑張って言ったんですぅw」
ふくれた様子もキャワ!!


また、ダジャレ好きな一面もあり、ラジオ放送だけでは飽き足らず、
名古屋の「スッペシャル ジェネレ〜ション」イベントでも披露してくれましたw
まだまだ子供っぽいとこを残しつつも、肩まであった長髪を切って
爽やかな感じへとイメチェン。とてもよく似合ってますね^^


おいらの大好きな舞波の笑顔が月のように柔らかく照らす光だとすれば、
千奈美の笑顔はまるで太陽のように眩しい光を放ってるようにも見えます。
Berryz工房のムードメーカーとして、これからも輝き続けてください。


ちなっちゃん、13歳の誕生日、おめでとう☆