Berryz工房写真集探索の旅

今日は仕事の終わりが普段より早かったんで、
家に帰る前にちょっと足を伸ばして本屋巡り。
そう、Berryz工房写真集を探しにね!
アンテナ経由で巡回して、既に入手した人のレビューを覗くと、
どちらかと言えばイマイチな評され方が目につく訳ですが、
曲がりなりにもデビューから推してきたBerryz工房の1st写真集、
やっぱ買うのがベリヲタの務めだとも思うところ。
え?お金ないんじゃないのって?
大丈夫!カードさえあればなんとかなっちゃう!(爆

  • 一軒目:職場からすぐ近くの本屋

ここは写真集の在庫が結構豊富でハロプロ系も
入荷が早いんだけど・・なぜかベリ写真集だけ無かった!

  • 二軒目:ちょっと大きめ、品揃えは豊富な店

ここにも・・無い!
某所でチラっと話題になっていた、
ASIN:4778100948
しほの涼写真集があったので手にとって(表紙、裏表紙だけ)見てみた・・
んだけど、おいらにゃコレ買うなんてとてもできそうにないな^^;
なんか見てはいけないものを見てしまった背徳感が・・ww
(その筋の人には直球ど真ん中なんだろうけどw)

  • 三軒目:写真集の品揃えはイマイチ・・

案の定ここには無かった・・無駄足だったか。
お腹も空いてきたんでしぶしぶ帰宅(´・ω・`)ショボーン


しっかし、ホントに発売されてるんだよね?ベリっ子写真集?w
これならいっそ、通販で頼んでおけば良かったかもしれないなぁ^^;
な訳で写真集レビューする予定だったのがあえなく企画倒れになりましたww


帰ったらアップフロントからの不在通知が。
おそらくは大阪ベリ単独コンのチケでしょう。
さてさて、いっつもおいらを干してくれるFCの事。
今回はどんな番号を送ってくるのかある意味楽しみです(爆
でも、万が一良番が来たとしても、
スタンディングの魔術師のような参戦経験がある訳でもなく、
ベリコンに向けて筋トレに余念が無い若手のように体鍛えてる訳でもないおいらに
ベリヲタの激しさに体が耐えられるのだろうか。それも心配だ・・w