朝6時に大阪を出発して名古屋に無事帰ってきました^^
このあと、仕事に行かなきゃいけないので、
簡単に文中レスとかww


GOMAさん
ポケモームービー、(・∀・)イイ!!でしょ?
今朝は美貴様に起こしてもらったんだろうか?
それとも桃子かな?(爆
追記:やっぱそういうオチだったのねww


けいさん
泊めてくれてありがとう♪
おかげで無事名古屋に着きました^^
>着ムービー
あれなら朝弱くたって起きられますよww
>TV
やっぱ晒されるのかなぁw
捕獲キボン(爆


おっかー
やっぱROMってたのねww
ボードもいいけど振り真似も楽しいねw
でも、おいらのは振りコピなんて代物じゃないよ〜ww
本職のオドリストからしたら子供の遊びレベルだと思われ(爆