こんばんは、にわかWヲタのVELLです(ヲイ
TOP画像や背景画像がWになってるからといっても、
本気でWヲタに推し変えした訳じゃありませんのでww
ののとあいぼんが持っているその素晴らしい才能。
そこに素直にリスペクトしたって訳です。


ここのところ仕事が忙しいので疲れてます^^;
そんな感じなんで今日は簡易更新です(爆

持ち歌6曲でどうやってライブやんの?
そう思ったらやはり不足はカバーで補ったようですね。
ゲストに稲葉のあっちゃんとカントリーは妥当な選択か。
まぁセットリスト知ったところで、おいらの職場には、
梨華ヲタ必死系の相方がいるんで、行けませんけどねw
そんな必死系は今日、明日と関東で連戦です(爆
ようやるわ、ホント^^;

やっとチケが届きました。
6/5(日)Zepp Osaka 6組前半
決して悪い数字じゃないけど、どうなるやら。
だけど、舞波の笑顔を間近で見る為にも
スタンディングの魔術師が言うように気持ちの差で
頑張ってみたいと思います!
あ、6/4のZepp Nagoyaも参戦できる事となりましたw

  • うたばん見逃し

Wと一緒にまたちっちゃいーずが出てたそうで・・_| ̄|○
なんで見られる番組見逃すかなぁ^^;

未だに買えません・・名古屋には売ってないのか?(爆

  • そういえば

ここを見てくださってる方で、IE以外のブラウザ使用してる方に
聞いてみたいんですけど、背景ってちゃんと見えてますか?
どうやらFirefoxOperaでは背景が表示されないみたいです^^;
全くもって初歩的な事ながらチェックしてませんでした(爆
とりあえずチェックの為にOperaを導入してみたんですけど、
英語版だと背景表示は問題なさそう。なぜかフォントが違うw
書体が変わると書いてる内容はともかく真面目な文章にも見えるww
Firefoxでは背景が全く表示されず。なんでかは原因不明・・
まぁ時間がある時にでも解明してみようと思います^^;


眠いので今夜はこれでおしまいは!


从 'w')ノシ