コメントレスです

遅くなって申し訳・・
5/23分
>まり推しさん
スタンディング攻略どうもです^^
おいらはスタンディングライブはメロンコン、
それも片手で数えられるくらいしか経験が無いんで、
前に行きたいのは山々ですが、
場所取りよりもモッシュの方が心配だったりします(爆


>5/26分
Ryotaさん
その意見には同意。
ホント、何の心配もなく楽しめるイベント&握手会だったよ。
(ベリの場合は良くも悪くも心配が絶えないからなぁ‥)


>うっしーさん
いつの間にだなんてw
おいら、以前から隠れのの推しでしたよ!(爆w
握手したから、と言うよりは
イベントで二人の奇跡ぶりを間近に見たことによって
Wの二人が持つ才能に感嘆したからかな^^


5/28分
>まゆちゃん
セルシーは楽しかったね〜^^
週末のベリコンは来るの?
おいらは名古屋、大阪連戦確定なんで
参戦か会場推しに来るなら会えるかもね^^
>背景
今日からはOperaでもちゃんと見えると思われw
素材不足&急ごしらえなんでアレですけど^^;
>本格的にw
うっしーさんのレスにも書いたように
隠れのの推しだったけど、名古屋城博→セルシーイベのおかげ?で
かなり上位にランクアップしてるんでw
この先どうなるかは、おいらにもわかりません(爆


>森さん
森さんにも背景見えてなかったんですね^^;
あぁ、だとするとまいはっちやちなこの背景が無く真っ白・・
って事だったんですね。
从´∇`从『ショック大!』と言いたいです、はい。
今日からはFirefoxでも見えるようになってるはずです^^


>ぶるふぉぼ。さん
駄文ばっかりが増えていくこのテキストですがw
いつも読んで下さってるだなんて、嬉しい限りです^^
それと、本文にも書きましたが、的確な助言ありがとうございましたm(_ _)m
改行個所かスペースが問題だったんですね、きっと^^;
おかげさまで無事解決できました。
そういえば、ぶるふぉぼ。さんのHNって、プロフ写真のアレからなんですねw
ヴァンパイアシリーズは学生時代にザベル使ってよく遊んでたので懐かしいです^^


>まり推しさん
おいらもスタイルシートに関しては初心者ですよw
わからないところの方が多いんで、
実際のところは手探り状態なんですよね^^;
もっと勉強する時間が欲しい今日この頃・・