愛の意味を教えて!

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

このシングルVをフラゲしてきてからというもの、
モニターにはののとあいぼんのキュートな姿がずっと映ってますww


Berryzの「スッペシャル ジェネレ〜ション」同様、
お金のかかってなさそうなシンプルな造りなんですがw
二人の可愛らしさがそれを気にさせない良作となってますね^^
(制作費かければ良い物ができるって訳でもないだろうし)
そんな可愛いと思えるシーンをちょっとキャプってみましたw



あいぼんの歯並びがちょっと可愛らしい(右側上ね)
って事に今まで気づいてませんでした^^;



( ´酈`)たこ焼きいくつ食べよっかな?
と言ってる訳じゃありません。念のためww



ののたんにじーっと見つめられるの図。キャワ(・∀・)!!



あいぼんからはいつも慈愛のオーラを感じるね^^


それと、今回の別トラックはDance Shot Ver.なんですが、
これは振り真似練習用にもってこい!(爆
ベリっ子や娘。のPVと違い、二人で終始踊ってるんで
部分部分じゃなく、通して踊りを覚えるにはバッチリですよ^^


でもって、メイキングも面白いですw
あいぼんがバースデーカードの返事書いてたり、
ののたんのたこ焼き(の髪飾り)が取れたりww
あいぼんがコーヒー?の作り方間違えたりw
ののたんがまた奇跡起こしたり(爆
(動画で見て欲しいんで、敢えてキャプってませんがw)
メイキングも含めて、このPVの見どころは多いですよ^^


しっかし、今週末は名古屋、大阪と連続で
Berryz工房のライブ参戦だっていうのに
すっかりWモードだなぁ、おいら^^;