マダー?マダー?マチクタビレターw

まだ『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』が届きません。
遅れるときがあるって噂には聞いてたけど、amazonって発送遅いのかなぁ?
なんかちゃんと届くか心配になったから、
会社帰りに昨日とは違う店でまた買ってきちゃったよ(爆
これで6枚目。それでも心許ない気がするなぁ。
なんせ今回はぜひとも最前左サイドを確保して、
曲中、間奏部分でシュートを決めた後の


舞波のガッツポーズを見たいのだ!(爆


名古屋ライブではまったく見えなかったのが残念だったし、
(つーか気づいてすらなかった_| ̄|○)
大阪で見たあまりにも素敵な可愛さにヤラれたおいらw
PV流しててもそのシーンだけは見逃せません(爆
あと10日が待てないくらい、今から名古屋イベが楽しみです^^