ナンカキテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

帰って来てリビングで食事中、荷物が来てる事に気づく。
amazonからやっとCDが来たか。と思うも、
それなら4枚入ってるはず?それにしては梱包が薄い・・
差出人は(差出発送代行:佐川物流サービス)ってなってるけど、
それ以外の差出人名が書いてないぞ?
あまりに怪しい荷物に一瞬疑ったものの、
とりあえず注意して開封してみると、中には


ハッピーチャーミーダイアリー』


なる8cmCDが入ってました(爆
大阪 恋の歌」のプレゼント企画あったねぇ。
そういえば当たってたの忘れてたww
にしても疑わしい送り方しないでほしいなぁ^^;
用心深い人なら捨てちゃうかもよw