コメントレスです

6/5分
>まり推しさん
今回はツアーというには全4公演と公演数も少なく、
見られるチャンスが限られちゃいますよね。
秋コンの公演数もも少ないといえば少ないですが、
是非ともベリっ子達の成長ぶりを見てあげてください^^


>けいさん
アウェー現場参戦乙でしたw
名古屋の平和さとは裏腹に大阪は戦場だったんで(爆
ボードもロクに揚げられなかったよ^^;


>終われない夏休みさん
DVDマガジンは必見ですって!ww
6/5の更新でキャプったのはほんの一部ですよw
トークあり、メイキングあり、フットサル練習風景ありと
56分間目が離せませんよ^^
現場行けなくてもFC通販で買えるんでオススメです♪


6/7分
>まゆちゃん
お疲れ様でした〜♪
2連戦した後にクルマで帰るのはさすがに疲れたよw
>音源
もう流出してるんだ^^;
おいららしき声・・((( ;゜Д゜)))
でもそれはそれで聞いてみたい気も・・w


>まり推しさん
お褒めの言葉ありがとうございます^^
今回の背景はビジュアルBOOKからキャプチャーしてみました。
でも、おいらも言われるほどこういった設定に詳しくはないですよ〜^^;
このテーマの背景設定もkonkonholicさんに教えて頂いたものですし^^


Ryotaさん
あるといえばありますけど、現場で話した事ってないですよね〜^^;