とりあえず体調は快方に向かってきましたが、
千里セルシーは残念ながら仕事で行けません⊃Д`)°。
握手会あると判ってたら絶対P氏に休み譲らなかったんだけどなぁ^^;
まぁ代わりに行ったZepp Nagoyaのライブが


超楽しかったんでいいですけどね(←負け惜しみ


今回唯一参戦できる名古屋のイベントまであと1週間!
こんな事で凹んでなんかいられませんよ!w
舞波へのプレゼントも用意したし、
名古屋では全ヲタパワーを注ぎ込むつもりです(爆


しかし℃-uteが気になってたりw
DVDマガジンにはなんと℃-uteのソロインタビューがあるとか!
会場には行けないから通販でDVDマガジンだけ買おうかなww