必死系なのか・・

昨日の日記では強がって名古屋で頑張る〜みたいに書いてますが、
本当はセルシーに行きたくて行きたくて仕方なかったVELLです。こんばんは。


今日行けなかった理由は石川ヲタの相方
美勇伝握手会@東京に参加したいって必死の様相だったんで
おいらが折れて休みを譲ったんだけど、まさかこれほどまでに後悔するなんて。
居残りのおいらが仕事してる間もセルシーの様子が気になって仕方ない。
でも仕事は容赦なく次から次へとどんどん入ってくるもんだから
携帯からアンテナ巡回や2ちゃん見ることすらままならず・・


昼の休憩の時間でようやく情報収集したんだけど、
でも巡回するんじゃなかったと後で後悔。だって・・


どう足掻いたって行けないんだからさ⊃Д‘)°。


Berryz工房の現場に自分が居られない事がこれほどもどかしいとは。
あぁ・・舞波に会いたかった・・。
その眩しい笑顔に癒されたかった・・。
携帯を開くたびに現れる待ち受け画面の舞波もキャワだけど、
実際の舞波の可愛さには到底敵わないよ・・。
今日のおいらのテンションはおかしい・・可笑しいよ。


そうそう、そんなおいらを置いて梨華ちゃんに会いに行った人
体力の限界を訴えて早々に引き揚げてきたそうですよ。根性ないなぁww


これじゃあ自分の方が相方よりもよほど必死じゃんか・・w