FCチケ申込み

備忘録として
9/24あやや・W@三重文化会館:昼×2(連番:noriさん)
これは決定。
で、本命のBerryz工房秋ツアー。
これがまた大変困った事にバッティングしまくり^^;
同僚でもある梨華ヲタ


娘。との香港ツアー行きます。」


と言うではないか!(爆
まったく、誰を見に行くんだか^^;


その為9/17の大阪、9/19の愛知は必然的に休めない・・_| ̄|○
とは言っても1日一公演だけの為に必死になって休むのもなぁ。
ここは大人しく譲っておいて、こうなれば遠いけど
初日9/11の市原市市民会館(千葉)と
千秋楽の10/2、東京厚生年金会館
に参戦しようかと思ったその時!


P氏<「娘。大阪も行きたいんですけど」


ヲイ!!


こっちは一推しの舞波に会いたいっちゅうのに、
推しの居ないコンサートに行きたいってどういうことやねん!(爆
更に名古屋、桑名、北海道にまで行くってどういう事よ?
梨華ヲタというのは仮の姿か??www


相手がヲタの先輩だから今まで遠慮してきたけど、もう我慢ならんな。
こうなりゃ何としてでも千秋楽参戦権を勝ち取ってやる!!
必死な舞波ヲタを甘く見るなよ〜ww