おつかい

今日も今日とてハロショへ行ってきました。
とは言ってもベリっ子の新しい写真を買いに行った訳ではなく、


必死な梨華ヲタ



完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

を買って来て欲しいと頼まれたからなのでした(爆
あぁ、おいらもつくづくお人好しだよ。
買う物も無いのにわざわざハロショまで行ってるんだからw


でもって店内を見渡すと・・あった!これだけ買ってとっとと帰るか。
そう思ったら”販売終了”だってさ。
えー!無駄足だったって事?駐車場代だってタダじゃないのに〜^^;
と、ふと思ったらあと1000円買えばスタンプコンプだって事に気づき、
舞波のフォトアルバム(2冊目w)と舞波の写真でちょうど1000円w
ベリっ子の写真をもらい、プレゼント応募して帰ってきました。
無駄足にならずに済んでよかったよ。ふぅ。


え?フォトブックは結局どうしたのかって?
うーん、申し訳ないm(_ _)m
結局そのあと本屋巡りしたけど見つからなかったよ・・
必死な梨華ヲタの期待には応えられなかったですw