まぁちゃん13歳

今日、7月3日は


Berryz工房須藤茉麻ちゃん13歳の誕生日


ついこの間、背の高さではユリーネに抜かれてしまったものの、
Berryz工房で一番立派な体格の持ち主でもある彼女の魅力は
何と言っても躍動的でダイナミックなダンスが売り!!
そのアクションはステージですごく見栄えがします^^
おいらは干されーず推しでもあるのでw
舞波のみならず、割とまぁちゃんも見てたりします^^
そんなまぁちゃんの名場面を集めてみましたよ♪



『ファイティングポーズはダテじゃない!』より
从o゜ー゜从 <OK〜!
初めてまぁちゃんを強く意識させてくれたシーンですw



『ピリリと行こう!』より
从o゜ー゜从 <リ〜ップ チェ〜ック♪
まぁちゃんの唇が気になりましたw



『Wスタンバイ!DVDパンフレット』より
何気に結構見かけるこのコンビw
”まぁまいは”とはあまり言わないか(爆



ハピネス〜幸福歓迎!〜』より
円卓でウキウキ踊るまぁちゃんと舞波
このシーンがもう可愛くて可愛くて(爆
(まぁちゃんが舞波に襲い掛かっているシーンではありません。念の為w)



ハロモニ。大感謝祭SP』エアロバイクレースより
一生懸命なまぁちゃん。その眼差しは真剣そのもの。



恋の呪縛』メイキングより
再びまぁまいは(意味なしw)
この頃からまぁちゃんに余裕からか笑顔が見え出した気が。
一生懸命なまぁちゃんもいいけどやっぱ笑顔も素敵。うん。



スッペシャル ジェネレ〜ション』メイキングより
三度まぁまいはww
こう見てみると結構茉麻舞波って一緒に映ってます。
仲良き事は美しきかな。


そんな舞波と仲良しなまぁちゃん。
彼女の慈愛に満ちた笑顔がいつまでも光を放てるように
応援していきたいと思います♪


茉麻ちゃん、13歳の誕生日おめでとう☆