休憩中〜

昨日の『Berryz工房 起立!礼!着席!』で早くも
8thシングル『21時までのシンデレラ
がオンエアされましたね。
まさか初披露からフルで聴けるとは驚きでしたが^^;
ウチは電波の入りが悪いんでそれはもう懸命に
アンテナ傾けながら聴いてましたw


曲自体は、正直に言えばファーストインパクトは薄かったかな。
恋の呪縛』や『なんちゅう(ry』みたいな直感で好きになった曲とは違い、
聴きこむ程に味の出るタイプの曲に思えます。
まぁいつもの様に推されーずがメインっぽく聴こえますがw
ハロコンで実際に歌い踊る姿を見るまではわかりませんね^^;
舞波をはじめとした干されーずにも、ダンスで見せ場があれば、
それはそれでいいのかなぁ。とも思うけど、
やっぱりシングル曲で舞波が歌う姿を見たい、聴きたい。
というのが本音かな・・。