真面目な顔して・・w

今日は人不足で仕事がとても忙しかったんですが、
そういう時って他の事を考えず仕事に集中するんですよ。
けど、なぜかそういう時にもかかわらずお構いなしに


21時までのシンデレラ

が脳内に流れ出してくる(爆


という困った状態でしたww
う〜ん、昨日はラジオ音源を数回聞いただけなんだけど、
既においらの記憶装置にはもう記録されてた様ですw


デレデレ♪シンデレラ♪w


週末のハロコン@大阪は昼夜ともスタンド席ですが、
この曲を披露してくれるBerryz工房を見るのが今から楽しみ^^
キュートな衣装に、キャッチーな振り付け、
そしてベリっ子達の楽しそうな笑顔と歌声!
これらの要素が全て揃うライブが楽しみで仕方ありません。
早く週末にならないかなぁ・・。