週末の準備

いよいよ今週末は2005年夏のハロコンですよ!
初回公演の大阪だけあって多くのヲタが集まりそうですね。
馴れ合いの機会も増えそうなので、おいらも名刺を新調しました。
たくさん刷ったので、お声をかけて頂いた方に差し上げます^^
イベント、ライブ限定転送アドレスは
tos.ishimura-maihaアットマークezweb.ne.jp
ですのでこちらまでお気軽にどうぞ^^


おいらが参加できるのは10日の大阪公演だけなので、
おいしいトコを見逃す事の無い様にしたいなぁ。
昼公演は予想通り?スタンドではあるものの
Hブロックが届きました。
スタンド席では一番ステージに近いんですが、


そこはファミリー席なのでw


おとなしく双眼鏡とペンを片手に観覧する事になると思いますw
ネタバレ無しの初回公演は何が起こるかわからないのもあってホント楽しみです。


でもって夜公演は関西若手ヲタと連番ですw
3連星のお二方、G氏K氏ハロヲタ引退を宣言した今!
新たなる伝説が生まれる・・のか?w
そんな彼と連番するに当たって、手ぶらで行くのも面白くないのでww
ネタも仕込んでおかなきゃいけないかな(爆
幸いにもスタンド2列というネタ披露がし易いオイシイ席w
噂されている外周にメンバーが来る事を祈りつつ
これからネタ作成にかかりますww