ジャケ写出た!


まぁ・・なんと言うか
推されーず:前列
干されーず:後列
というわかり易い並びになってますね⊃Д`)
舞波茉麻はもはや後ろ&端っこが定位置になりつつあるなぁ。
そんな舞波だからこそ、推し甲斐もあるんだけど。


しかし夏らしく涼しげな衣装だね。それにカラフルでステージ映えしそう。
ただ、このシングル発売記念イベントは8月に行なわれるであろう事を考えると
「野外の会場だけは勘弁して欲しい」と言いたくなりますよw
冗談抜きで昨年のハピネスイベは待ち時間に照りつける太陽に焼かれましたから(爆
焼かれるだけならまだしも、熱中症になるのは勘弁!
ベリっ子だって暑いとバテちゃいそうだし、季節柄、虫も多く出てくるから
野外ステージの照明に虫が群がる中で歌わせるのもかわいそうだよ^^;
ヲタにもベリっ子にも優しい会場選択を事務所にお願いしたい!(切実