予想的中するかな?

眠くなるまでセットリストの予想でもしてみようかなw
まず今回外せないのはシャッフル2005。
・オンナ、哀しい、オトナ
印象派 ルノアールのように
・人知れず 胸を奏でる 夜の秋


リリースのタイミングからすると、
Berryz工房、娘。とごっちんの新曲、
21時までのシンデレラ
・色っぽい じれったい
・スッピンと涙


それから美勇伝とW、なっちも新曲。
紫陽花アイ愛物語
愛の意味を教えて!
・夢ならば


でもこのあたりは誰でも予想がつくので外す事もないか^^
ここに挙げた他で気になるのは、
後浦なつみ
松浦亜弥
カントリー娘。
メロン記念日
℃-ute
新曲リリースが無いメンバーは持ち歌か、それともカラオケか。
カラオケでもかまわないけれど、あっと驚く曲チョイスを期待。
そもそも持ち歌の無い℃-uteは今回歌うんだろうか?
何気にベリっ子の新曲の次に℃-uteの出番が楽しみだったりww


と、ここまで書いたところで眠くなってきたのでおしまいは♪
ちゃんと起きれるかなぁ。目覚まし3連設定して眠りにつきますw