8月のイベント&コンサートどうしよ・・ホント。

できる限り参加したいけれど、休みと予算の問題がなぁ・・。
ちょっとどれだけの予算が必要か計算してみよう。


8月3日(水)よみうりランド
一人で行くなら往復ともに夜行バスが妥当か。
名古屋⇔横浜が往復12000円
横浜⇔現地までが往復1200円
もっと安いバスの席があればいいけど。
二人以上で行くのならクルマもアリか。
東名名古屋→東名川崎が往復13800円
ガソリン代が往復600kmとして6000円弱
計13200円(公共交通機関)
計19800円(クルマ)


8月7日(日)愛知厚生年金会館
地元なので交通費の心配は無用。
往復でも500円しないはずw
夜公演のチケが無いので確保せねば。
チケ代7000円くらい?
計7500円


8月8日(月)愛知厚生年金会館
前日と同じ会場なので交通費は心配なし。
計500円


8月9日(火)大阪城野外音楽堂
大阪行くとしたらやっぱクルマかなぁ。
東名阪名古屋西⇔亀山3100円
第二阪奈往復1600円
ガソリン代円が往復400kmとして4000円弱
で、たかさん家から電車で行くとした場合、近鉄320円(片道)
計9340円


8月10日(水)Zepp Sendai
往復で58080円はムリだってば!w
どのみち4連休なんて取れないんで
行けない日程ではあるんですけどね^^;


8月16日(火)北海道STVホール
往復73940円!ムリ!んな金無いって!(爆


8月17日(水)Zepp Fukuoka
昨年の呪縛イベで一度行ってるから、
交通に関しては心配ないぞ。
あ、でもあの日は前日も休み取って行ったんだっけ。
調べてみたらなんとか現地に11時前には着けそう。
新幹線代が早割往復きっぷで25000円。
博多⇔唐人町が往復500円。
計25500円


8月21日(日)豊中市市民会館
交通費はほぼ8/9と同じ費用。
と、昼夜チケ代12000円
計21340円


行けそうに無い仙台・北海道を除外しても
77380円!んな金ありません!(爆
まぁ、後は休みが取れるかどうかにかかっている訳だが。