決めた!

よし、決めた!8月の予定はコレで!
8/3(水)よみうりランド イベ
公開録音の当落によっては回避の可能性があるものの、
初日なんでできればイベント参加したいなぁ。


8/7(日)愛知厚生年金会館 W&B
参加は前々から決定事項。
夜チケ、まだ買えるかな?


8/8(月)愛知厚生年金会館 イベ
地元でもあるので、公開録音の当落に関係なく
発売記念イベントには参加予定。


8/9(火)大阪城野外音楽堂 イベ
平日に休みが取りやすいとはいえ、
さすがに3連休は難しいので回避の可能性が濃厚。


8/10、8/16の宮城、北海道は断念。


8/17(水)Zepp Fukuoka
発売記念イベント最終日でもあるので、
公開録音の当落に関係なく参加したいと思います!!


8/21(日)豊中市市民会館 W&B
さて、このコンサートなんですが。
前々から約束してたnoriさんとおっかーには
ホントに、大変申し訳ないんですが、
辞退させてくださいm(_ _)m
このどちらかで最後まで悩んだんですが、
おいらにとっては
福岡イベ>>豊中W&B
という判断になりました。


イベント最終日のZepp Fukuokaでこの夏も頑張り続ける
Berryz工房に、そして舞波に応援メッセージを伝えたい。
というのがイベント参加を決めた大きな理由です。
できることであればライブにも行きたいけれど、
残念ながら予算不足であり、泣く泣くではありますが
ライブは見送りたいと思いますm(_ _)m


しかし、3日もこのネタで引っ張り続けちゃったな^^;
明日からは通常更新に戻しますw