今日は

ハロコン@名古屋でしたね!
でもおいらはレインボーホールから
クルマで15分ほどの場所に居たにもかかわらず
一生懸命仕事してました(爆
誰も欠席者がいなくて何よりだったそうで。


で、こんな時間に更新してるのは
さゆ推しのTrustさん
こはるん推しのたふまん♂さん主催の


愛・地球博協賛イベント(嘘)
 道重さゆみ久住小春誕生日合同祝賀オフ会
  THE さゆみ流教育論』


に参加してきたからなのです^^


この合同祝賀オフ会においらが参加したのは
他ならぬ相方P氏のお誘いだった訳ですw
ただ、参加される方のほとんどが知らない方だったので、
「人見知りなおいらが輪に入っていけるかな?」
と正直不安だったんですが、それも杞憂に終わり、
ベリヲタなおいらでもモー。ヲタの皆さんと楽しい会話に花が咲きました^^


フェリエさんには舞波の写真をたくさん頂きました!感謝です^^
あとは・・P氏に買ってきてもらったトレーディングフォトアルバム。
これがまたひどい⊃Д`)°。
¥500払って稲葉さんとか・・w
それから、モー。ヲタの皆さんと名刺交換したんですが、
ホントベリっ子をメインで推してる方がいないのねww
最近はベリっ子推しです!って感じの名刺を貰う事が多いからなんか新鮮w


今日の大きな収穫は全部セットを買ったブルジョワな方から

を買い取らせてもらったのが何よりの収穫でした^^
ちなまいはキャワ!!


で、今日のメイン、さゆの誕生日祝賀会でもあるので
これを披露したりww


あとは今が旬なコレ!!

うな重はオフ会終了後、無事?Trustさんの下へ泳いでいきました(爆


そしてオフ会も終盤に差し掛かり、サプライズ!
主催者が用意してくださった
さゆみん&こはるん おめでとうケーキ(勝手に命名)』

みんな各々写真撮影した後、美味しくいただきました♪


普段オフ会って身内のヲタもだちと一緒にする事が大半なんで
新しい風というのか、こういった機会を新鮮に感じましたね^^
今日お会いした方々、また是非とも現場でお会いしましょう♪
ハロコン&オフ会参加、お疲れ様でした^^/