土日祝の三連勤ってキビシイ^^;

今日の仕事はハードだったなぁ。
世間一般では明日までの三連休らしいですが、
サービス業に順ずる職に就いているおいらは
また明日も 仕・事・で・す!ヲ〜イ!(爆


ハッピーマンデーなんてキライだっ!!


と文句を言ってみても、来月は平日休み易い職場である事に
きっと感謝している事でしょう。こんばんは、VELLですw


そんな来月のイベントの為に予約してきました。
21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ


前回の『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』は
名古屋会場だけの為に8枚買ったけどww
今回は東京、名古屋、福岡の3ヶ所参加予定ですが、
さすがに32枚とか買えません!(爆
フツーに1会場あたり2枚のつもりで6枚予約ですw


8/3によみうりランドのイベントへ行くなら、
遠征組はフラゲしとかないといけないんですよね^^;
なんで、仕事終わって即出発する事を想定して、
職場から一番近いCD店で予約してきましたよw


う〜ん、我ながら必死だなぁww