イベントレポ

8/8 18:30
昨日の愛知イベ終了後、たかさんと一緒に一路近鉄で大阪へ。
たかさん邸におじゃましてイベントVに萌える(爆
寝たのは深夜2時回ってた気が・・朝早いのにww


8/9 朝
起きたばかりだというのに妙にテンションが高くなってるw
10時に会場到着を目標にたかさんと出発!


10時頃 会場到着
結構な数のヲタが並んでいる。
暑いので荷物を列に並べ、木陰に退避。
キラキラ舞波ボード改を目印に置いてみる(爆
結構離れても目立つもんだなぁww


11:25
リハが始まった模様。
ピリリと行こう!とスッペシャルジェネレーションの
ショートVerがオケで流れる。踊りたくなったが
暑さのせいか誰もやっていないんでやめたw


11:33
続いてごっちんリハ開始
横浜蜃気楼→原色ギャル派手に行くべ!
ごっちんはさすが!生歌です。
リハでも手を抜かないその姿を
ベリっ子も見習って欲しいですね。


11:54
公開録音リハ
ベリっ子の元気な声が聞こえてくる。
その後にでっかい(ryが聞こえてきた。
今更でっかい(ryはないだろうと思ったが、
後から思えばハロプロやねん!のジングルか。


12:30
握手券引き替え開始
3枚引き換えたがサックリ干されて最良で726番_| ̄|〇
ガックリしていたらきゃめーちゃんが良番と交換してくれました^w^
きゃめーちゃんthanksでした!!


13:10
引き換えを終え、あきぃさん達を見つけたので近くに行ったら
keepさんと久々にお会いする。
名刺を頂く際に「はじめまして」と言われてしまったww
実は呪縛イベ@福岡の際に一度ご挨拶程度には会っていたんですけど、
10ヶ月ぶりでは覚えていなくても仕方ないですよねww


13:24
公開録音開始
ハガキの席番604は中央右ブロックでおまけに左側は通路!
列は覚えてないけど、たぶん10列前後だったかな?
そして目線はステージと同じ高さ!
(おいら的に)良席キター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!
通路にキラキラ舞波ボードMkⅡを置いてアピール!(爆