公開録音簡易レポ


公録の内容なんですが、暑さにヤラれてメモ取ってません^^;
な訳で簡単に覚え書きです。


イカ割り
友理奈が目隠しし、舞波が誘導係。
無事に成功!ディレクターの上田君は叩かれず(爆


連想ゲーム
千奈美が「じゃんじゃか♪」に照れる姿がキャワ!
(ジングルとして録音してある自分の声が流れて照れていたw)
『夏といえば』というお題に舞波
从 ’w’)<「うなぎ!」
浦川アナ<「え?」
从 ’w’)<「うなぎです!」
続いて『昔話』というお題に舞波
从 ’w’)<「シンデレラ」
从 ’w’)<「源氏物語!」
ヲタが感嘆の声を上げるw
『大阪といえば』のお題には
从 ’w’)<「ハロプロやねん!
なかなか空気を読んだ回答だなぁと感心。


その後にはボーリング対決。
力持ちの茉麻が勝利したのはさすが!


あと、ご飯を食べるのが一番早い人というトークでは
ラーメンを食べるのが早いのは
りしゃこ舞波って言ってたなぁ。
りしゃこはみそラーメンが好きで、
舞波はなんでもいいらしいw
舞波って食のこだわりは薄いのかなぁ。
イチゴも種類は何でも良いって以前言ってたっけ。


セットリストは
ごっちん
スッピンと涙
横浜蜃気楼→原色GAL 派手に行くべ!


Berryz工房
ピリリと行こう!
スッペシャル ジェネレ〜ション
21時までのシンデレラ


でした。
ピリリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
おいら、ピリリ大好きなんですよね〜^^
ダンスを踊るのはもちろん、お囃子も叫びますw


スペジェネでは舞波ポジ0ズレという奇跡!
舞波の真正面、しかも目線もど真ん前なんで
振り真似もいつも以上に気合が入ってました(爆
舞波とシンクロして踊るのは楽しすぎますww


21時までのシンデレラは、前日のライブで見たので
復習を兼ねて舞波パートを踊ってみるw
とりあえず、舞波が目の前に居れば踊れるレベルにはなりましたw


ごっちんは聴かせる歌も盛り上がる歌もさすが!と思わせる。
ベリっ子たちにもいい刺激になったんじゃないかな?


14:50
公開録音終了
さすがに気温34℃の中で踊ってたりボード出したりして
動き回ってたものだからもうクタクタw
1時間半弱の間に500mmペットの飲料2本全部飲み干しちゃって
まだ足りな〜い♪まだ足りな〜い♪って状態w
終わった後、マジで倒れそうでした^^;
ここでうっしーさん、Lynnさんも合流。
しかしながらおいらはもうバテバテ。
芝生で体力回復に務める。売店で買ってきたみどりちゃ一気飲みw
この時点で2リッター以上の水分を吸収してる事になる(爆
水分補給のおかげか、徐々に体調も快方に。
そろそろ握手会の時間が迫ってきたので再び野外音楽堂へ。
ここでうっしーさんは帰ることになったのでお別れ。


16:15
たかさんがスケブ書きたいって事で入り口付近で休憩しつつ
スケブ書こうとしたら係員にどいてくれと言われるw
あきぃさん一行を見つけ、またkeepさんとお話をしつつ、
イベント&握手会の為に再び会場入り。
きゃめーちゃんに交換してもらった444番はほぼど真ん中!
しかも目線もステージの舞波とおんなじ!!
こんな良席をありがとうm(_ _)m