握手会

握手の順番を待っている間にポツポツと雨が!
まずいな‥止んでくれ!
と祈りつつ早く握手の列が流れないかな、と思う。
いよいよ順番が迫ってきた。今回も名古屋同様に右の舞波が最初。
昨日の失敗を教訓にして、今日は策を練りましたw


キラキラ舞波ボード改を肩から提げたバッグから
見えるようにセットし、ステージへと近づくw
おいらと舞波との間にはあとヲタ3人という位置に。
舞波からボードが見える位置へさりげなく移動する。
すると予想通りこっちに舞波の視線が来てるよw
それも、


从 'w')(何を言うんだろ?)という表情で。


VELL<ダンス、超Coolだったよ!!(右手を差し出しながら)


从 'w')<ありがとうございます!(両手でおいらの手を握りながら嬉しそうに)


すかさず、左手がフリーだったんで、両手で舞波の手を包んで


VELL<頑張ったね♪


从 'w')<はい♪(にこやかに)


よっしゃ!もう思い残す事はない!舞波マジでキャワ!!(爆



と思ったらまた係員に流されてw
次の千奈美には


VELL<「じゃんじゃか」可愛かったよ♪


从´∇`从「ありがとうございます♪」


というやりとりだったんですが、ホンの一瞬でしたw
で、次の友理奈の前に立ったら、


川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す♪


とは言われたものの、友理奈の視線はまだバッグから出したままの


キラキラ舞波ボード改に向いていた‥!(爆


なのでおいらの顔は見てもらえませんでしたww


雅には特に言うべき事も無かったんで、頑張ってね♪と言い、次の桃子に。


ル ’-’リ<ありがとうございますぅ♪(今日はちょっと桃子グリップが弱いかな?)


VELL<"みどりちゃ"飲めるようにね♪


ル ’-’リ<(桃子スマイルで)はぁい♪


りしゃこも別段言う事も無いんで頑張ってね♪とあっさり。
茉麻には「パイ〜ン!」ってネタ披露するつもりがw
スタッフに押されて手を触っただけに_| ̄|〇
佐紀ちゃんは相変わらず上目遣いと
他のベリっ子よりもちっちゃい姿が可愛いらしいw


川´・_・`川<あっとー(ご)ざいまーす。


VELL<頑張ってね^^


川´・_・`川<あっとー(ご)ざいまーす♪


と、今回はこんな感じで大成功!
一番に舞波へ言いたい事が伝えられたのは我ながら上出来^^


ホントに暑いアツい一日でしたが、
おいらのライブ&イベント3Dayzは無事終了できました。
この3日間でお会いしたヲタの皆さん、Berryz工房のメンバーに
お疲れ様でした&楽しかったです♪とゆいたいです