イベントV 『Berryz工房行くべぇ〜』

怒涛のライブ&イベント3Daysを乗り切った達成感もあってか、
今日はイキイキと仕事を頑張れたVELLです。こんばんはw


さて、W&Bのライブレポ、公開録音とイベントのレポ。
これは書くのが大変そうだなぁ。と思うものの、
巡回してみると皆さんすでに書かれている模様。
特に愛知の公開録音とイベントレポは
PJさん(id:pj-berry)の『Kids Wanna Rock!!』
に書かれているレポが「よくココまで覚えてるなぁ」
と唸るほどに詳細でオススメです^^


おいらもレポ書くつもりではいたんですが、
2日目の愛知では3列目という距離で、メモを取る事よりも
あまりに近い位置に居る舞波に必死過ぎました!(爆
大阪は大阪で暑さで朦朧としてメモ取ってないしねぇ^^;
・・で、結局のところ書いた内容はと言えば、
おいらのイタい行動が殆どというのに我ながら呆れるなぁww