イベントV

会場限定で販売されたイベントV、
Berryz工房行くべぇ〜』を改めて見てみました。


・・


・・・


・・・・


なんでこんなに短い映像でこんなに萌えるんですかっ!!ww
舞波のコーナーはたかだか2分半弱なのにねw



『今回のPVで大変だったこと』という質問に答える。
ダンスが苦手であることを語る舞波



デレデレ!!シンデレLOVE!
この3Dayzでシンデレラの振り真似は
だいぶできるようになりましたww



そういやぁ、7日のライブMCであいぼんが言ってたなぁ。
Berryz工房のみんなはかなり成長したよねぇ。」
「いろんな意味でおおきくなってますねぇ。」って。
うん、確かにそのとおりだと思いますww



パーティシーンでの舞波がすっごく楽しそうです^^



舌をペロリと出すしぐさもキャワ!!(爆



PV撮影風景。それでも時間は刻み続〜け〜る〜♪のトコだね^^



単独ライブツアーについて語る舞波
やっぱ先生に怒られてるのか・・^^;
でも、ライブ成功してよかったね♪



衣装について語る舞波
この上目遣いがなんとも言えずもう可愛すぎなんですよ!!(爆

从 ’w’)<お気に入りのところは帽子で、
ちょっとくしゅくしゅってしてるところが、すごい好きです♪



みんなでトランプゲーム。
千奈美が引いたカードを見て、


从 ^w^)<うっしゃぁ!


珍しくオーバーアクションで喜ぶ舞波


ハロコンDVDの喜怒哀楽コンテストでもそうだったけど、
舞波は感情表現の幅が大きくなってきたのかなぁ。
前までは舞波ってあまりそういった感情を
表に出さないって雰囲気だったんだけどね。
でも、いい傾向なんじゃないかな、と思います^^


おまけ

みやこの友達、まぁこの妹のまいこちゃんですww
まいこキャワ!!


と、毎度の事ながら舞波ばっかりクローズアップしましたがw
他のベリっ子のコーナーも見どころ充分!!
ぜひ機会があれば見てください!萌え必至です!(爆