ハガキキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

仕事を終え、家に帰ると1通のハガキが。

そう!福岡のBerryz工房公開録音の


当選ハガキです!!


しかも番号を見ると・・


07!!


最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


最終日に最前引くなんておいらの運もまだまだ捨てたもんじゃないな。
などと思いつつ嬉しい気持ちを抑え、日課ベリヲタ界隈を巡回。
すると、おいら同様、皆さんの元にもハガキが届いてる模様。


そして、ひとつの間違いに気づく。
福岡の公録&イベント会場はZepp Fukuoka
当然スタンディングだと思ってたんですが、
どうやらハガキを見る限りだと座席指定っぽい。
しかもその席は前からアルファベット順に並んでいる模様。


・・


・・・


・・・・


って事は?


07


じゃなくて


O7


って事は??


干されかよ・・_| ̄|〇


お願いですから、


アルファベット止めて!(爆(恋の呪縛風にw)


せめてO列7番とか書いておいてくれればぬか喜びしなくて済んだのに^^;


あ、終われない夏休みさん、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
当日はキラキラ舞波ボードが目印ですのでヨロシクw