バランスボール耐久マッチ


エクササイズやトレーニングに使うゴムボールに
どれだけ長く乗っていられるか?を競うゲームです。

トップバッターはまいはっち。



ボールに乗ってスタンバイ。佐紀ちゃん
川´・_・`川<「ベリーズ!工房!」
という掛け声でスタート!



と思いきやすぐにバランスを崩してしまう舞波
ボールから落ちそうになるのを必死にこらえて

手をグルグル回す姿がめっちゃキュート!!(爆



そんなまいはっちの記録は3秒96。



続いての挑戦者はちなこ。
後ろで応援?邪魔?するももまいはw



健闘するもボールから転がり落ちたちなこw



ゆりに抱きつくちなこw
从´∇`从<「怖かった〜!」



从´∇`从<「もぅ、絶対みんなの時も変な声出そっ!w」
と言うちなこに



从 ’w’)<「もうあたし終わったも〜んw」



と言い返す舞波が可愛いww
でもちなこは23秒91だから抜かれてるんだけどね(爆



3人目は雅ちゃん。記録は3秒28と、舞波に届かず。
从 ’w’)<「やった!よかった!」
と後ろでガッツポーズのまいはっちw



ゆりちゃん(2秒22)、
まぁちゃん(10秒94)
に続いてりーちゃんが挑戦。記録は3秒94。
从 ’w’)<「ギリギリ、やった!」
とまたしても記録を抜かれず喜ぶまいはっちw



7人目の桃子は始まる前から落ちそうw



そんな桃子にアドバイス?らしい声をかける舞波
ももまいははガチ!w



最後の挑戦者、佐紀ちゃんにも邪魔?するまいはっちw



と、誰もちなこの記録を抜くことはできず、
バランスハイスコアクイーンの座はちなこのものに。