ぐるぐる(フラフープ)回転バトル



今回は2番手のまいはっち。



从 ’w’)<「あぁ、緊張してきた。」
そんな舞波を見つめる桃子。

ル ’‐’リ<「がんばって♪」
从 ’w’)<「うん、頑張る。」



50回を超えて疲れてきたか?頑張れ舞波



そんな舞波の結果は65回。頑張った!
从 ’w’)<「あたしね、練習よりね、いって。初めていった。60。」

从´∇`从<「でも、みんなそれ、本番でいい結果出せてるよね?」

川∮^∇^∮ノ<「あたし、全然出せてない。」
このやりとり、非常にいい味出してます(爆



雅のスタンバイ中に佐紀ちゃんの真似をする桃子w
なんともオーバーアクションなのが桃子らしいww



桃子の回数が舞波の記録に迫る!

祈りもむなしく抜き去られる舞波
その後桃子はとんでもない記録を達成!



その記録、なんと609回!!(爆
勝負にかける桃子の執念はすごいものがありますw



そんな大記録を見せられ緊張の色を隠せないちなこ。
从´∇`从<「心臓、破裂しそうw」



ところがちなこも負けじと600回を超え、
あっさり記録を抜かれてしまった桃子のこの表情w



800回超えても、このイキイキした表情!
ちなこはホント元気いっぱいだなぁ。



そして!驚きの966回を樹立!

緊張の糸が解けたのかへたりこむちなこ。

从´∇`从<「怖くない?怖いよね〜、コレ〜?」
と同意を求めるちなこに対し、桃子は

ル ’‐’リ<「なんか悔しい。」
とライバル心むき出しの返事w

同意を桃子から得られなかったちなこが
从´∇`从<「(消え入りそうな声で)あ、ごめん・・。」
と謝ったところ、
ル ’‐’リ<「なんで謝んだよぉ!」
とちなこにすごむ桃子w
なんなんでしょ、この二人のライバル関係はww



続いてはりーちゃん。あっけなく5回で終了〜w

落ち込むりーちゃんを慰めるみんな。
舞波の笑顔もステキですw

ついに泣き出したりーちゃんにちなこが
从´∇`从<「今までで一番できたんじゃない?」
      「ね?ほら、だからいい記録・・(聞き取れず)



最後の挑戦者はまぁちゃん。
しかしながらりーちゃんの5回にすら届かず4回!w

壁に手を着いてへたり込むまぁちゃんw

まぁちゃんスタンバイの時に姿が見えなかった
りーちゃんが戻ってきています。
励ましの声をかけてる舞波佐紀ちゃんは優しいなぁ。
でも、一番優しいのはまぁちゃんなんじゃないかなぁ。
と、おいらは思うんだけどね。わざと負けてあげたのかな?
でも、まぁちゃんの本意はわからないし、
それが良いか悪いかも別としても、泣いちゃったりーちゃんを
気遣ってあげる優しさがまぁちゃんにはあると思うんですよ^^



そしてぐるぐるハイスコアクィーンの称号もちなこのものに!
なんとちなこの2連覇達成!勝負にかける執念は桃子以上か?(爆