B.L.T.HAPPY HOMEROOM Vol.6

現場もネタも無いと更新が滞りがちになりますねw
こんばんは、サボリ癖再発中のVELLですww


今日はB.L.T.連載のHAPPY HOMEROOM Vol.6から。
『8人とことんコンサート』
初の単独コンサートを終えたBerryz工房
そんなベリっ子たちへのアンケ−ト回答が20問。
ここでは舞波にまつわる回答をメインにしつつ、
その部分部分をピックアップして紹介したいと思いますw


・ツアーで一番、食べていたのは誰?
7人(除く茉麻)が満場一致でまぁちゃんを選んでるのには笑ったw
・ツアーで一番、緊張していたのは誰?
どうやら一番の緊張しぃはちなこなんだってw
これまた7人(除く千奈美)が全員ちなこを選んでますw
・ツアーで一番、リラックスしていたのは誰?
桃ちゃん、雅ちゃん、ゆりちゃん、りしゃこ舞波を選んでるんだけど、
みんなに从 ’w’)<「大丈夫、大丈夫」と言ってる姿が想像できるなぁw
・ツアーで一番、すぐ寝てしまったのは誰?
これまた4人から選ばれたのが舞波
佐紀ちゃん、ちなこ、ゆりちゃん、りしゃこから。
”寝るのが早い””MD聞きながら寝ている”
という回答が。寝る子は育つって言うしね!(謎
・ツアーで一番、ダンスがうまかったなと思うのは誰?
6人が佐紀ちゃんを選んでます。いつも言われてる事だけど、
佐紀ちゃんのダンスはキレが良くてカッコいいもんね^^
・ライブで一番、印象に残っている曲は?
Bye Bye またね』が5人。
『日直 -芸能人の会話-』が2人。
そんな中、『パッション E-CHA E-CHA』をひとり選んでいる舞波
他とは一線を画す回答が舞波イズムだなぁw
おいらも『パッション〜』は好きなんで秋のライブでも披露して欲しいなぁ。
・ライブで一番、お気に入りの部分はどこ?
”全部”という回答が目立つ中、5人で歌ったミニモニ。の曲が楽しかったと言う舞波
舞波と言えばミニモニ。は外せませんw
なんせ、過去を振り返ると
昨年のW&Bで『ジャンケンぴょん!』
冬のハロコンでも『ジャンケンぴょん!』(パートは違うw)
そして今年の単独コンで『春夏秋冬だいすっき!』
と毎回ミニモニ。の曲を歌ってるからねw
秋コンでもきっとミニモニ。の曲がありそうな予感w
・ライブで一番、自分が成長したと思う点は?
「ダンスを覚えるのが早くなった」と答える舞波
以前から見てると危うさは大分減ってきてるよね。
でも、まだたまに振りを間違えてたりするんだけど(爆
でも、そういう時の「やっちゃった!」って表情が可愛いんで許しちゃう!
・ライブで一番、楽しいと感じることは何?
前から言ってるけど、舞波は観客と一緒に踊るのが楽しいんだって^^
おいらはよく舞波の振りを完コピして一緒に踊ってるんだけどw
その時の舞波の表情って本当に楽しそうでイキイキしてる。
PVでは真剣な表情なんだけど、イベントやライブの現場だと
心から楽しそうに笑顔で踊ってるんだよね♪
・ライブで一番、辛いと感じることは何?
ダンスレッスンが辛いとこぼす舞波
スッペジェネのレッスンで涙した姿はまだ記憶に新しい。
「やっぱりいろいろ覚えることも多いので、大変です…。」
最後の…。が切実さを感じさせるなぁ。頑張れ、舞波
・ライブで一番、失敗したことは?
この質問にはダンスのフリを間違えたことと答える舞波
過去のライブDVDにも間違えてるとこが残っちゃってるもんね^^;
今回は間違えたところが映ってないといいねw
・ライブで一番、自分が頑張った点はどこ?
ダンスを間違えないように頑張ったと言う舞波
間違いやミスもあるだろうけど、頑張ってる舞波の姿は輝いてたよ!
・ライブで一番、ファンの人に伝えたいことは?
舞波「努力の成果を伝えられればいいなって思います。」
おいらはこの言葉に心を打たれましたね。
舞波が努力し続ける限り、おいらもその姿を追い続けようと思います。
行くぞ!秋の単独ツアー!



なお、上記のアンケート回答はi-modeでしか見られない、
B.L.T.Mobileの内容なんですが、
BOZOさんのNEW WORLD OUDONを参考にさせて頂きました。
毎回あれだけの内容を書き起こしているBOZOさんにはホント頭が下がります。感謝です!