雅ちゃん13歳おめでとう♪

今日、8月25日は


Berryz工房夏焼雅ちゃん13歳の誕生日♪


その大人っぽいルックスとは裏腹に結構オチャメな雅ちゃん
特に桃子の物真似をさせたらBerryzで一番かもw
もちろん、オチャメなだけじゃなく歌の実力もかなりのもの。
2005年のハロコンでは『桃色片想い(前半部)』を。
Berryz工房単独ライブ〜まるごと〜では
『トロピカ〜ル 恋して〜る』をソロで歌いこなしてみせました。
そしてシャッフルユニット2005では
セクシーオトナジャンの一員として選抜!
その歌唱力はBerryz工房全員が認める実力派。
(HAPPY HOMEROOM Vol.6にて本人以外の7人が
「一番歌がうまかったのは?」の質問に雅ちゃんとの回答!)


才色兼備という言葉が雅ちゃんに良く似合います^^
そんな雅ちゃんの誕生日を祝う意味でBerryzデビュー時からの
画像をどんどん貼っていきたいと思います!w



あなたなしでは生きてゆけない』より
まだこの頃は雅ちゃんの事は
『あぁ!』の一人という認識しかありませんでした^^;
(恥ずかしながら舞波に至ってはこの子誰?状態でしたよww)





ファイティングポーズはダテじゃない!』より
やまいは3連発w
当時は舞波と雅が同い年とは思えませんでしたw
この頃は二人ともまだあんまり差が(ry



ハピネス〜幸福歓迎〜』より
メイキングでのみやまいはがキャワ過ぎます!(爆
ノノl∂_∂'ルVテケテケテケテケテケテケテケ・・テケ!V( ’w’从
オチャメな雅ちゃんにつられてやってみたものの、
後でちょっとはにかむ舞波がキャワ!!w



恋の呪縛』メイキング@フレッツより


ノノl∂_∂'ル<「人間カラス登場〜」


从 ’w’)<「カァ!カァ!」



同じくフレッツ。こちらはビデオ日記より
ラブマのステージ中にコケてしまった雅ちゃん
恥ずかしくて真っ赤になった顔を見られて


从 ’w’)<「みやかおまっかー!」


って舞波に言われる雅ちゃん


ノノl∂_∂'ル<「おっちょこちょい、おっちょこちょいw」



最後に、『21時までのシンデレラ』より
集合写真撮影が終わって、
カメラに勢い良く向かっていく雅ちゃん
それが見ていた舞波のツボにキたらしくw


从 ’w’)<「近ー!w」


从 ’w’)<「近いよみやー!w」


と爆笑状態w
何気に舞波ってBerryz工房内ではツッコミ担当?ww


と、ここまでペタペタ貼ってみましたがw
やまいはのカップリングってあったかなぁ?
と思って探したら結構ありましたね〜。
Berryz工房の同学年カルテットとして
推されーす、干されーず関係なくw
これからも頑張って欲しいと思います^^


雅ちゃん、13歳の誕生日おめでとう☆