ライブ写真集感想

今回も『SEASONZ』に続いてキャプ画はナシの方向で。
まぁココ見てくれてる方なら大半の方が買ってる(買う)だろうしね^^


・まずはレッスン風景
舞波が結構写ってます。10カットほど。
やはり舞波にはイチゴのワンポイントが入ったシャツが良く似合いますw

舞波はレッスンが苦手という事で余裕が無いのか、どのカットも真剣な表情です。


・リハーサル風景
これまた真剣そのもの。
佐紀ちゃん舞波が学校行事で遅れてたこともあって
名古屋会場のリハでは二人が写ってません(´・ω・`)
(B.L.T.8月号のHHR Vol.4にてその様子が記されてます。)
メンバーはツアーグッズのTシャツと同じものを着てるんだけど、
水色なんて売ってたっけ?確か黄、赤、黒しか売って無かったからベリっ子専用か?w


・ライブ序盤
スッペシャル ジェネレ〜ション』から6曲目の『パッション E-CHA E-CHA』まで。
見ているだけでZeppにいた時の様子が思い出されますね。


・メンバーソロコーナーその1
まずは佐紀ちゃん、桃ちゃん、ちなこ、まぁちゃんの順。
それぞれのソロカットと手書きの自己紹介メッセージ。
これがまたイイ表情捉えてます^^


・ライブ中盤
ここから中盤戦。序盤のカラフルなのから衣装替え。
『あぁ いいな!』から11曲目の『ザ☆ピース!』まで。
『あぁ いいな!』のちなゆりで萌える人多そうだなぁw
『トロピカ〜ル 恋して〜る』のソロカットは雅ちゃんヲタ必見です!


・メンバーソロコーナーその2
今度は雅ちゃん舞波、ゆりちゃん、りしゃこの順。
うーん、舞波のソロカットはどれもキャワキャワだなぁww
ここで舞波の自己紹介メッセージより一部抜粋w
好きな食べ物…苺&うなぎ〜〜
きらいな食べ物…グリ→ンピ→ス&ロッコリ→
        プリン&おすし&ピクルス


・・って、



舞波プリン嫌いだったのか!!(驚



お寿司が苦手ってのは前にラジオで聞いてたけど、プリンは初耳だなぁ^^;
プリンが苦手って言う女の子にはおいら今まで出会った事がないですよw


・ライブ後半
2度目の衣装替え。『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』から15曲目の『蝉』まで。
『安心感』と『蝉』では舞波が好調な時に見せる、特にイイ表情してます^^
あなたなしでは生きてゆけない』でなんちゅう(ryの衣装を脱ぎさる。
(なんちゅう(ryの衣装の下にもうこの衣装着てたんですねw)
そして『恋の呪縛』『ピリリと行こう!』とアツい曲が続く。
『ピリリと行こう』を踊ってる舞波の笑顔がステキ過ぎ!w


・最後の曲『Bye Bye またね
初の単独ライブをやりきってみんないい笑顔です^^
早くライブDVD発売されないかなぁ。


・バックステージ風景
なんだか「ちなゆりはガチ!」って言いたくなる程に
ちなゆり写真多いんですけど!ホント仲良しなんだなぁ^^


他にはライブ衣装の他にもラフな私服写真もあったりw
雅ちゃんが04夏ハロのツアーシャツで、りしゃこはWスタンバイ!のTシャツ。
モリゾーがお気に入りのちなこは愛・地球博のTシャツだったりww


終演直後と思われるカットではみんなの表情から
「やりきった!」という感情が伝わってきます。
舞波佐紀ちゃんと桃ちゃんの肩を支えてる姿が何気にいいんですよw
こういう時の舞波には普段見られない頼もしさを感じるんですよね^^


・結論



ベリヲタなら迷わず"買い"!!



内容の良さもさることながら、今回は特典として
スペシャルブックレットも応募者全員に貰えるんで、
欲しいって人はとっくに予約してたり、もう買ってるよね?w
おいらは舞波のブックレットだけでいいんで1冊しか買ってませんが、
DDの人は何冊も買うんでしょうか?ww
ともあれ、期待通りの出来においらは満足でした♪