今日も職場は戦場でした

今日も伊勢崎には行かずに仕事してたVELLです。
千秋楽はベリっ子が開場前の諸注意をしたそうで
なんともウラヤマシス(´・ω・`)


でも実際のところ今日はあまりに忙しく、
巡回する余裕も全くありませんでした^^;
なんせ、開店時間は急遽30分繰り上げられるわ、
更には休憩時間は30分減らされるわ、
その上クレーム対応を余儀なくされるわで


モー。たいへんでした!

(自分で書いてて懐かしいな、このフレーズw)


で、そんな時に事件が!
そのクレーム処理中に、直属でもない上司が
ノコノコとしゃしゃり出てきやがりましてw
おいら一人でなんとでもできる仕事なのに、
あーだこーだと口出しして余計な事までして
話を余計ややこしくしてくれるもんだから


遂においらもキレました!!(爆


電話口での奴の罵声にキレ、怒鳴りながら
受話器を投げつけるように置いたおいら。
その様子を見ていた同僚から


同僚<「怒ったとこ初めて見た・・」


と言われちゃいました^^;
更には


同僚<「○○さん、いつも笑顔でいるから

怒ったとこ見てびっくりした・・」


とまで言われちゃいました(テヘ


まぁ、年を重ねてきてるせいかw
昔と違って滅多な事では怒らなくなりましたけどね〜w
スジの通らない話や自己中心的な考え、
人を思いやれない言動には今でも怒る事はありますけどw
そんなおいらも昔はすぐキレる性格だったんです^^;
今となってはハズカシイ過去ですww