笑顔 絶え間ない もう 毎日 ずっと×3

おいら、常々思ってる事があるんですけど、
ハロー!の子達から貰ってる笑顔の力ってすごいな。って。
ライブやイベントで見せる笑顔ももちろんの事、
PVやDVD、はたまた生写真、グッズ。
どこを見てもステキな表情でおいら達に微笑みかけてくれますよね。
そんな笑顔を見てると、日常生活での疲れもすっと癒されます。


それだけじゃなく、イベント会場やライブステージで
歌い、踊りながら見せてくれる最高の笑顔に、
こっちもつられて笑顔になっちゃいますよねw
ライブの次の日が仕事だと以前は疲れててテンション低かったのに、
今では笑顔パワー全開!サービス満点な接客してたりする(爆
自分でも変わってきたよなぁ、と思う今日この頃w


別になんて事の無い日常を過ごしてるつもりなんですがw
ハロー!中心の生活がもうかれこれ2年以上続いてるんで、
どうやら笑顔がすっかり板についてきたみたいですw


願わくば、この笑顔絶え間ない生活が今しばらく続きますように。