お金が無い!

当初、Berryz工房@市原と松浦・W@三重は
参加の方向だったんで予算組んでたんですが、
ここで急遽先輩の結婚というめでたい話が舞い込み、
そのお祝いも出さないといけなくなりました。
(仲のいい先輩なんだけど、もうちょっと早く知らせてほしいよw)
8月のイベントで必死になりすぎたからw
お金余ってないぞ・・どうしよう?
お祝い出したら、おいらのヲタ活動用貯金がゼロに・・(爆
このままじゃグッズも買えないし愛知も参加不能・・><
そこでいくつかシミュレートしてみましたw


1.家の貯金から借りる
おいらの給料は親に預けるカタチになってるんですが、
借りようと思っても「コンサート減らせばいいだろう」
と言われるのがオチだよなぁ・・^^;


2.愛知のライブに参戦しない
これはありえない!
ライブ見ないで会場推しっておいらにゃムリ。
中で盛り上がってるのを尻目に外に居るくらいなら
職場で仕事してる方がまだ気が紛れますw


3.なんとかお金を生み出す
カードローンで借りるという方法もあるけれどw
どのみち返さなきゃいけないんだよなぁ(当然利息付)
なのでコレはちょっと・・^^;
あとはヲタアイテムを売りに出すか?


でも、1、2がムリなら3しか選択肢は無い訳で。
そんな訳で部屋の中に転がってるヲタ財産を
ちょっとばかり切り崩してきたんですが、
これがまた想像してた以上の金額に化けましたww
ハロプロ系DVDはまだまだ高額買取の対象なんですね。
手放すのは残念だったけれど、この金額なら納得。
これでピンチは乗り切ったんで愛知も楽しめそうです♪