あと1週間!

ベリ秋コンまであと1週間です!
そろそろネタの仕込みや新しい名刺も作らなきゃ。
と思いつつも、とあるゲームにハマってて全然進んでなかったりww


土日のハードワークで疲れたので今日は簡易更新です(爆
巡回中に得たネタから。

またまた発表された新ユニットですが


後浦なつみ石川梨華(美勇伝)


って事でいいんでしょうかね?ww
まぁ、さしたる興味も無いのでこの話題はこれくらいでww

昨日、秋ツアーが始まったみたいで、某所でセットリストを見て。
春のハロプロパーティとどこが違うの?とか素で思いましたよw
いくらメンバーが同じだからってコレはあんまりだww
これだけ春と秋で代わり映えの無いセットリスト組まれたら
リピーターですら行く気無くすんじゃないの?w

  • 『50(ゴー)Vol.1』

どうやらFC限定でまたDVDが出るとの事。
以下公式より抜粋。


ファンクラブ限定DVD!

つんく♂監修により懐かしいあの名曲や大ヒット曲にのせて贈る、
撮り下ろしのイメージビデオ作品のDVDです。

<予定出演者>
松浦亜弥柴田あゆみメロン記念日)、清水佐紀(Berryz工房)、
夏焼雅Berryz工房)、徳永千奈美Berryz工房)、
須藤茉麻Berryz工房)、久住小春モーニング娘。

収録時間:約50分予定


お!ついに干されーずにも活躍の場が!と思ったら・・



舞波が出てないじゃん・・_| ̄|〇



干されの中の干されですか。そうですか(´・ω・`)
コレはコレで欲しいんだけど(爆
舞波が出るであろうVol.2を楽しみに待つとしますか。