ダンス難しい・・

オドリストの端くれでありながら、未だに
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
のダンスが覚えられないVELLです。こんばんはw
あのダンス、相当難しいんだよなぁ^^;
そんな難しいダンスもステージ上の舞波は立派に踊ってる。
ダンスが苦手な舞波のことだから、踊れるようになるまで、
相当な量の練習をして頑張ったんだろうなぁ。
今週あたりは、週末に迫った単独コンに向けてレッスン中かな?
先月のZeppFukuokaでの握手会イベント以来なんで、
舞波に会えるのが待ち遠しい^^


その市原のチケも確保できたし、もちろん切符も。
昼公演は舞波と一緒にダンスを楽しみたいと思います♪
夜公演はファミリー席なんでメモを手にレポしつつw
歌い踊る舞波の笑顔を目に焼き付けたいと思いますw