ヲフ会

終演後、えむあいさん主催のオフ会に参加してきました。
参加メンバーは普段ボクと交流の無い方がほとんどだったんですが、
はてな界隈で見かける方も多く、楽しい時間が過ごせました^^


場所は名駅。監獄と呼ばれる場所でのオフ会でしたw
場所をえむあいさんから教えてもらったときにピン!ときましたw
実は以前に友人(非ハロヲタ)からあやしい店があると聞いていたんですが、


まさかその場所だったとは!(爆


終演後、まり推しさん達を探しながら挨拶回りをしていたら
あっという間にオフの集合時間が!
まり推しさんの携帯に電話すると、ちょうど名駅に着いたとの事。
まっずー!遅刻だ!そう思い慌てて東山線に乗り込む!
名駅に着いたら早足で歩みを進める。そして監獄へww
もう始まってるのかと思っていたら皆さん続々と現れるではないですかw
一緒に入るも、まり推しさんたちの姿が見えない。アレ?
えむあいさんが再度名駅までお迎えに。
どうやらこの時に駅でごにょごにょ・・だったらしい。
リアルももまいは見たかった・・ちょっと裏山w


その間ボクらはテーブルについて待っていたんですが、


まさに監獄!ww


その名に相応しい会場でした。
そして九州勢も到着したところでオフ会開始!
ボクの座ったテーブルには
降臨さん
いくいくさん
舞WAVEさん
夏侯惇さん
どろっぷさん
まり推しさん
えむあいさんとボクの8人。


早速降臨さん、いくいくさんが梨沙子写真を飾りだしたのでw
舞波ヲタ連合の舞WAVEさん、まり推しさんと一緒にw
負けじと舞波写真を飾りだす(爆
ハピネスそっくりのシスター衣装を着たウェイトレスさんは、
あのステキかつ残念なテーブルに若干引いてた?ww
実は降臨さんには初めてお会いしたんですが、
夏侯惇さん、いくいくさんと梨沙子トークをしているところを
ROMっていると、噂どおり梨沙子神降臨!といった感じの方でしたw
舞WAVEさんは落ち着いた感じの方で、ボクよりも前から
舞波を推していたとの事。ボクももっと早く気づいていればなぁ^^;
どろっぷさんは降臨軍団員で荒らし師匠と聞いていたんでw
どんな方なのかと思ったら、以外?にも大人しい感じの好青年でした。
まり推しさん、えむあいさんとはビデオチャットの話や苦労話?w
で随分と盛り上がりましたw


ボクらの後ろのテーブルに座っていた方達
ロボ紺さん
えいおーさん
offtさん
たしぎさん
ツキノわぐまさん
やまむしさん
イトケンさん
blue_kさん
たくすけさん
とは名刺交換だけで話す時間がほとんど無く(´・ω・`)でした。
またの機会を楽しみにしますね。
そんな感じの監獄オフでした。参加した皆様お疲れ様でした♪