当日にお会いした方々です。

太郎さん、東京でも寄せ書き頑張ってね!
あきぃさん、サラサラヘアー、人気でしたねw
つばめさん、ホント、桃子の事が大好きなんですね^^
sasa。さん、元同業者だったんですね〜。あ、舞波のトレポスありがとうございました^^
こまきまこさん、イチビキの味噌が東海地区限定とは知りませんでしたw
キングさん、市原以降、心遣いに感謝です。帰りに名駅でまた会うとは思いませんでしたw
シェナーさん、ラスト、東京まで頑張りましょう!
デルさん、少しですがお話できてよかったです。
さんばさん、短い時間でしたが、名刺ありがとうございました。


名刺を頂いた方は網羅しましたが、
抜けてる方がおられたら申し訳ないです^^;
皆さんお疲れ様でした♪