エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館


1F6列の良席だった昼公演だけ観るつもりだったのが、
当日券買ってまで夜公演にも入ってしまったくらいにw
楽しく盛り上がったライブでした^^
今回限りの松浦・Wライブなのでネタバレ関係ないですねw
セットリストはこんな感じ。


桃色片想い(3人)
ロボキッス(3人)
愛の意味を教えて!(W)
デコボコセブンティーン(W)
MC(W)
Missラブ探偵(W)
あぁ いいな!(W)
18〜My Happy Birthday Comes!〜(W)
赤いフリージア(あやや)
ブギートレイン'03(あいぼん)(注:夜公演ではカット)
ね〜え?(のの)
MC(3人)(注:夜公演ではののとあややの二人)
気がつけば あなた(あやや)
草原の人(あやや)
MC(あやや)
奇跡の香り ダンス(あやや)
The 美学(あやや)
I know(3人)
絶対解ける問題X=ハート(3人)


アンコール
Yeah!めっちゃホリディ(3人)
可能性の道(3人)


昼公演は6列だったんでとにかくステージまでの距離が近い!
久々にDDっぽくガッツいてみました(爆
I knowで右側花道に来たののたん近すぎ!!
ののたんテラキャワス!!
あいぼんの微笑みもキャワだし、あややの歌も良かった!
当初ののたんにだけ頑張って推そうと思ってたんですが、
結局まんべんなくガッついちゃいましたww


夜公演はセンターながら1F32列という、
なんと後ろから2列目の席だったんでww
大人しくメモリストに徹するつもりだったのが、
途中からだんだん体がウズウズしてきて、
結局赤いフリージア以降、踊っちゃいました(爆


とりあえず明日は朝早いのでこんなところで。
明日以降、補足でMCの内容とか書き足していきたいなぁ。