B.L.T.11月号

HAPPY HOMEROOM vol.7
はひとまず置いといてw
94ページ、

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”

の広告に目を奪われました。



見づらいと思うので以下抜粋。
石村舞波
ラストの日にみんな泣いていたので、
泣かなかった私が慰め役になっていました。
写真集にもその様子が載っています♪


そうだろうなぁ。とは思ってたけどねw


レッスンで辛い時に泣いちゃうことはあっても、
こういうみんなが泣きそうなシチュエーションでも
舞波って泣かないんだよね^^


最終日も、きっと泣かないよ。舞波は。
だから、笑顔で送り出してあげたいな。
(もしも泣いたら、その時はその時で一緒になって泣くかもね。)