パシフィックヘブン当落

いやぁ、11月のFCイベ、当選、落選報告。
巡回していると皆さん悲喜こもごもですね。
まぁ、舞波卒業によって下がったモチベーションを上げる為にも、
実はボクもこっそり申し込んでたんですよねw


で、アップフロントからハガキが届きました。
そこにはこう書いてありました。


今回はご応募頂き誠にありがとうございます。
残念ながらお客様のご応募ハガキは下記の理由
により、お申し込みを無効とさせて頂きました。




は!?




         記


往復ハガキ返信裏面に記載のため




_| ̄|〇・・!!(爆



こんなアホな間違いしてる人・・ボクだけ?ww
あまりにアホ過ぎて笑うしかないねww


わろとけ わろとけ〜♪(泣