いやはや

皆さんコメントありがとうございますw
まさかこんな結果とは全く予想してませんでしたww
当初の目論見では


こっそり申し込んでおいて、
落選→誰にも言わず黙っておき、無かったことにw
当選→誰にも言わず黙っておき、現場で驚かせるw


ってつもりだったんですよね〜(爆
まぁ、某チャットでボクが書き込んだ発言を目にしていた人は
ひょっとしたら気づいていたかもしれないけれどw
結構競争率の高いと思われる公演に申し込んでたんで、
当選という結果はまず無いだろうなぁと思ってましたw
なので、こんな結果になったとは言え、落胆はしてないですよw
むしろ推しメンの居る公演を蹴られた人の方がツラいんじゃないかなぁ。